オンラインショップ ~便利になったオンラインパーツカタログ~ 2018/01/25

コールマンジャパンオンラインショップでは、テントフレーム一式から
ポンプカップまで様々なパーツの販売を行っております。 

このたび、オンラインパーツカタログ改定により検索から購入まで簡単に行えるようになりました! 

◇オンラインパーツカタログ◇
http://partscatalog.special-coleman.com/

その場で購入できるので、早いと1~2日で届きます。
キャンプの予定まで時間がない時や、もしもの時の予備として、ご自身での
メンテナンス時などにご利用下さい。
※お支払方法等でお届けまでの日数は変わりますので予めご了承ください。

こんなパーツもご購入出来ます

check販売パーツの種類は1700越え!

customersupport05

 パーツ数も拡充し、現在の販売パーツはなんと、1700種類以上にのぼります。

 
checkパーツ名がわからなくても検索可能!

wm_500_02

商品によって適合するパーツが違います。自分が持っている商品にはどのパーツが適合するのか、
オンラインパーツカタログでは該当パーツを写真や図面からも検索することも可能です。

 キャンプ用品はメンテナンスをすれば長く使用することができます。
キャンプに行く前、次の使用までしばらく期間が空いてしまう方は、お持ちのギアのチェックをおすすめします!

 

tit03
直送による修理も承っております。詳しくは、下記ページをご覧ください。
http://www.coleman.co.jp/customersupport/repair/