オンラインショップ 暖かさ抜群!スリーピングバッグで快眠のすすめ 2017/11/22

kaimin

これからが寒さ本番の時期におすすめのライナーに暖かみのあるスリーピングバッグをご紹介♪

2000032343_dit01

洗濯機での丸洗いが可能!収納が簡単&スムーズに!
また、このタイプのスリーピングバッグがあれば、連結・分割が可能です。

kaimin

まだまだ他にも様々なタイプのオススメのスリーピングバッグがあります!
お好きなタイプのスリーピングバッグをチョイスしてくださいね!

kaimin

キッズには、余分なスペースをなくして暖かさをよりキープできる、アジャスタブルスリーピングバッグがおすすめ!

d

テント泊では、レイヤリングが快眠にとっては最も重要です。
まず同素材のフリーステントインナーシート をテント内に敷き、次に、インフレーターマットを広げて、その上に暖かなスリーピングバッグを重ねたセッティング=レイヤリングをすると、地面からの冷えを大幅に軽減できます。

e

昨今、人気なのが、道の駅などの公共施設での車中泊。
この場合は、車内にマットを広げて、その上にミニバン車にピッタリサイズなアドベンチャースリーピングバッグ/C0などを敷けば、車内の凸凹を緩和し、快適な睡眠を得られます。

 2000032343_car