オンラインショップ ★アトラス ミッションシリーズバッグ★ 2017/07/20

スタイリッシュなデザインバッグは、ビジネスシーンにもカジュアルにも合わせやすい!

弾丸二泊3日中国出張にアトラスシリーズで行ってみた!
急きょ、会社からの指示で中国出張に行くことになりました、わたし。

アトラスミッションキャリーがちょうどよい大きさだったのでこれを使ってみることにしました。

アトラス ミッションキャリー

仕事なのでもちろんノートパソコンも持っていきます。

ジャケットも持参する必要があります。

結果、空港までの道のりもスムーズに運ぶことができました。このタイプは2つのタイヤになり、一人で勝手に転がっていきません。ミッションキャリーの上に、ミッションA3を載せても見た目も、バランスもばっちりでした。

ノートパソコンの収納が前面にあり、すぐに出し入れができるのでセキュリティでも楽々出し入れができました。
機内でもちゃんと収納棚に入りました。

ちょっとした出張や帰省はこれ一つあれば便利だと実感!!!おススメバッグです!!!

 

アトラス ミッションキャリー理由

1.機内持ち込みOKなスーツケース
   実際に、国際線にも手荷物として持っていくことができました!
2. 二泊三日に十分なサイズ感
  今回の二泊三日の出張では少し余裕もあり、ラクラク収納できました!
3. セキュリティチェックでの取り出しがラク!
  セキュリティチェックではいつもパソコンを出すのに手間取ってしまうけど、
  アトラスキャリーバッグなら、前面からの出し入れで余裕に取り出し!
4. オーガナイザーポケットが結構便利
  自宅の鍵やペンなどを収納できたオーガナイザーポケット!
 ポケットの中がごちゃごちゃしなくて便利!

アトラス ミッションキャリーバッグ詳細

アトラス ミッションキャリーカラー

アトラス ミッションキャリー