【重要】コールマンオンラインショップのサイトメンテンスおよびリニューアルのお知らせ

オンラインショップ

キャンパー憧れのスチールベルト®クーラー!

2020/08/20

BBQやキャンプなどアウトドアでは欠かせないクーラーボックス。
その中でも圧倒的な存在感を放つ、キャンパーの憧れのアイテムがコールマンの「スチールベルト®クーラー」です。
1954年に誕生してから、長いあいだ愛され続けており、
保冷力はもちろん、その存在感あふれるデザインも魅力のひとつです。

 

トップとボディに入っている厚さ3㎝の発砲ポリウレタンでBBQはもちろんのこと、宿泊を伴うキャンプにも最適の保冷力。大容量で2Lのペットボトルを立てておくことができます。

名称未設定-2

スチールベルト伝説
キャンパーの間で語り継がれている「スチールベルト伝説」という逸話をご紹介します。
 
「炎の中でも氷を溶かさなかった、クーラーボックス」
 
車が炎上する事故に遭遇した、ある男性。
 
火を消し止めたあとに車に戻ると、その中に黒焦げになったコールマンのクーラーボックスを見つけました。
 
恐る恐るフタを開けてみると、なんと そこには
 
氷漬けのエビが新鮮なままの状態で残されていたのです。
 

LoC__cooler

 

商品ラインナップ

スチベル(シルバー)タイトル

1954年の誕生から愛され続けているハードクーラーの原点
サビに強い、大容量51Lのステンレススチール製クーラー

ステンレススチール2

 

スチベル60THタイトル

古き良きアメリカのキャンプシーンを再現した、スチールベルト®クーラー発売60周年記念モデル
レトロなカラーで1950~60年代を彷彿とさせるヴィンテージ感あふれる、こだわりのアイテム

60TH_ラインナップ

 

クーラースタンドタイトル

地熱の影響を受けにくく保冷力維持し、泥などの汚れを防ぐ
コンパクトで折りたためる、安定性抜群なスタンド

クーラースタンド

▼さらに詳しい商品情報はコチラ▼
 

 

 

魅力にあふれたスチールベルト®クーラーで冷やした飲み物と新鮮な食材でアウトドアでの食事を楽しみたいですね!また、たくさんアウトドアを楽しんでできたクーラーの擦れや凹みは、思い出と共に味わい深く愛着がわきますよ。是非色んなアウトドアの楽しい思い出を作ってくださいね。

BrandKV._4

 
 
       \\ ハードクーラーの選び方はコチラ //

その他ハードクーラー