オンラインショップ

簡単に家でもBBQを楽しめるおすすめアイテム

2020/04/14

お家で過ごすことが多い時期ですが、お庭などの環境があるご家庭の方は是非BBQで食事を楽しみませんか。
今回はお庭BBQにぴったりのグリルや、後片付け簡単なカトラリー(食器)をご紹介していきます。
 
 
ファンタイトル1
炭火でBBQというと、美味しく楽しいイメージもありますが、実際やると火おこし、火力の維持が大変ですよね。汗だくでうちわであおいで、途中で火力が落ちて焦って炭を追加して、扇いで舞った灰が食材にかかったり・・・そんな経験ありませんか?
 
2020年新商品のクールスパイダー®プロ/Lファンは、そんな火おこしや火力の安定が難しいチャコール(炭)グリルのストレスを解決してくれる頼もしい炭火グリル。炭受け皿の裏にファンが付いているので、火おこしのうちわは不要。さらに安定した風をおくるので、面倒な火力調整が不要。安定した火力をキープしてくれるので、楽しい時間を中断することなくずっと楽しめます。
プロLファン説明
 
▼▼従来商品とファン活用した火力の比較はコチラ▼▼
 
 
 
FAN操作
 
操作も簡単、つまみを回すだけ!
ファンはつまみを回すだけなので、焼くことで忙しいときも片手で簡単に操作ができます。
ファン使用電池はアルカリ乾電池単3形8本(別売)。
また、人気のクールスパイダー®シリーズの「プロ」に搭載機能「焼網の高さ調整」も、こちらの商品にも搭載しているので、食材や焼き具合によって焼網の高さを調整ができ、食材を焦がさずおいしく焼けます。炭受け皿も引き出し式なので、途中で焼網を外すことなく簡単に炭を追加できます。
FAN-説明
 
\\より詳しい商品詳細はコチラ//  
 
 
\\あると便利!BBQにおすすめアイテム//  
 
全グリル一覧はコチラ
 
 
カトラリータイトル1
楽しいBBQですが、面倒なのが後片付け・・・
お肉の油とたれはべったりと食器に残りやすく結構食器洗いは大変です。だからといって毎回紙皿を使用するのも環境の観点から、繰り返し使える食器の方が気持ちいいですよね。
新商品のイージークリーンの食器は、BBQでつきやすい油汚れも簡単にするんと落ちる優れものなのでおすすめです!お皿だけでなくコップもあるので、口回りについた油がコップにべっとりついてしまうこともあるので、ラインナップで揃えると後片付けがさらに簡単ですよ!
 
▼▼ お皿を傾けるだけでカレーがするん ▼▼
イージークリーン
 
 
更に食洗器、電子レンジも使用可能。グリルの片づけで大変な時は、食洗器に入れて洗うこともできるので、後片付けはもっと簡単♪
(※食洗器は上段のみ対応)
また、食べきれないときはそのままラップをして保管して、食べたい時にそのまま電子レンジで温めてることができるので最後まで扱いが簡単・スムーズなのでおすすめです。
カトラリー説明
 
\\より詳しい商品詳細はコチラ//  
 
食器一覧はコチラ
 
 
火をおこし・焼く・維持はとても大変になりがちですが、≪ファン≫があると火のコントロールが簡単になりますよ!また、食器もイージークリーンを使うとするんと汚れがおちるので後片付けも楽々にできるので是非お家でBBQチャレンジしてみてくださいね。
BBQ.KV
 
 
\\ 簡単着火の人気ガスグリルはコチラ //  
ロードトリップバナー