オンラインショップ

360°照らし、同時に音楽も楽しめる、360°サウンド&ライト

2019/06/10

キャンプを楽しむうえで明かりは重要です。新商品の360°サウンド&ライトは最大400ルーメン点灯だけでなく、音楽の再生もできる1台2役の便利なLEDランタンです。今回は”明かり”と”音楽”を同時に楽しめる360°サウンド&ライトを詳しくご紹介いたします。
IMG_7692[1]

 

囲んだみんなに明かりが届く
大自然の中では日が落ちると一気に真っ暗になります。サイト全体を照らすランタンだけでなく、テーブルランタンも用意をしましょう。新商品の360°サウンド&ライトは、360°照らしてくれるのでテーブルに置けば囲んだみんなに明かりが届くので、顔を見合わせて食事を楽しめます。
360

 

Bluetooth接続で音楽再生
スマホに保存されている音楽をBluetoothで繋げばいつでも簡単に再生することができるので、 仲間や家族と好きな曲を持ち寄れるので、 みんなで心地よい空間の中キャンプを楽しむことができます。音楽の再生だけであれば、最長 20 時間の利用が可能です。 ※マナーを守って使いましょう。
機能更新版

 

明るさはつまみを回すだけで3段階調整が可能
点灯するための操作も簡単で、トップにあるつまみを回すだけで、High/Medium/Low の明るさ3段階調整が可能。
明るさ更新版①

 

USB 充電式で電池不要・嬉しい防水性能IPX4対応
リチウムイオンバッテリーを内蔵しているので、付属のUSBポートで充電して使用。重たい乾電池の予備など不要です。また、アウトドアは自然の中で楽しむので突然の雨に降られることも。そんな時でも全方位からの水しぶきに耐えられるIPX4対応の防水性能なので安心です。
充電1

 

点灯と音楽再生でより心地よい空間に
最大400ルーメンの点灯と、接続簡単な音楽再生であっという間にアウトドアにいながら心地よい空間にすることができるので、設営終わりにお気に入りの音楽を聴きながらコーヒーを飲んでくつろいだり、お子さまと盛り上がる音楽をかけながら近くを探検したり、多様に楽しめます。仲間や家族と好きな曲を持ち寄って、みんなで心地よい空間の中キャンプを楽しみましょう! ※音量などマナーを守って使いましょう。
IMG_6404

 

       \\    ご購入はコチラ    //