オンラインショップ

いつものピクニック、デイレジャーをもっと快適にするおすすめシェード

2020/03/24

すっかり寒さが和らぎ春の暖かい日差しになってきましたね。
ぽかぽか陽気であたたかく、花の香りを感じられる「春」は、ピクニックなどのデイレジャーが気持ちいい季節です。
ですが、ずっと過ごしていると日陰があまりない公園やビーチでは、最初は心地よかった日差しが徐々にまぶしくて堪らなくなってしまいます。また、夏はもちろんのこと春も意外と紫外線も多く、女性やお子さまは特に気になるところ。
そんな時はシェードがおすすめです。日よけ、荷物保管場所などのスペースを確保でき、小さいお子様がいる場合はおむつ替えや授乳時にあると助かります。設営も簡単、重さも約3kg程度なので女性でも簡単に扱えますよ。
今回は嬉しい機能が搭載した新商品のシェードと、レジャーにあるとより快適になるアイテムをご紹介します♪
 
■シェード
2020年登場したスクリーンIGシェード+クイックアップIGシェード+、ダークルーム™テクノロジーの生地を使用しているので、日光をブロックし温度上昇を軽減してくれるので、ピクニックや海水浴などのデイレジャーでも涼しく快適に過ごすことができます。
 
スクリーンIGシェード+
2本のポールをクロスしているので、風に強いシェード。ピクニックだけでなくビーチにもおすすめです。
■定員:3~4名 ■使用時サイズ:210×180×120(h)cm
スクリーンIGシェード2
 
コールマンだけの新メッシュ素材。メッシュに接触した虫をノックダウン。
だから、家族みんなで安心してシェード内で過ごせます。
Olytec-
*コールマン製品用に住友化学が独自開発した防虫素材です。
*メッシュの効果は使用条件・環境、虫の種類により異なります。
 
また、約210×170cmサイズのレジャーシートと組み合わせることができるので、よりシェード内を充実できます。
 
レジャーシート
 
▼▼より詳しいスペックはコチラ▼▼
 
 
クイックアップIGシェード+
ポップアップ式なので、なにより設営・撤収が簡単。
■定員:約2~3名■使用時サイズ:200×150×125(h)cm
クイックアップIGシェード2
 
 
▼▼設営・撤収も簡単!▼▼
≪設営方法≫
※クイックアップIGシェード(ネイビー/グレー)と設営撤収方法は一緒です。
 
≪撤収方法≫
 
コールマンだけの新メッシュ素材。メッシュに接触した虫をノックダウン。
だから、家族みんなで安心してシェード内で過ごせます。
Olytec-
*コールマン製品用に住友化学が独自開発した防虫素材です。
*メッシュの効果は使用条件・環境、虫の種類により異なります。
 
また、約200×145cmサイズのレジャーシートと組み合わせることができるので、よりシェード内を充実できます。
 
レジャーシートクイックアップ-
 
▼▼より詳しいスペックはコチラ▼▼
 
 
 
 
■あるとより快適にしくれるアイテム
ここからはあるとデイレジャーをより快適にしてくれるおすすめアイテムをご紹介します。用途にお合わせて用意すると、レジャーを存分に楽しめますよ♪
 
 
【コンパクトグランドチェア】
地べた座りをしていると、徐々に背中をもたれたくなってきます。そんな時コンパクトグランドチェアがあれば、体を背もたれに預けられるので、ずっと座っていても快適です。ピクニックだけでなく、花火鑑賞にもおすすめです。
MasterKV.1.GroupCamp
 
▼▼コンパクトグランドチェアはコチラ▼▼
 
 
【ミニテーブルプラス】
地面は思ったより傾いていたり、デコボコしています。そんな時、コンパクトなテーブルがあると飲み物を置いたり、みんなで食べる食事を置けるので便利です。ミニテーブルプラスは重さ約1.4kg、収納サイズも約40×6×26.5(h)cmなので、軽くて持ち運びやすくデイレジャーにおすすめです。
15213513b_158_d
 
▼▼ミニテーブルプラスはコチラ▼▼
 
 
【食器】
捨てるだけ、後片付け簡単な紙皿・紙コップもいいけれど、繰り返し使える食器を使うと環境保護に繋がり、気持ちもいいですよ。油汚れがすぐ落ちる新商品の食器は、面倒な後片づけをスムーズにしてくれます♪
Dark2RoomKV.FamilyCamp
 
▼▼油汚れも簡単にすぐ落ちる食器はコチラ▼▼
 
 
外で過ごすだけでいつもと違った気分が楽しめるピクニック。庭先でもすぐに楽しめるので、是非シェードを張ってアウトドア気分を楽しんでくださいね。
MasterKV.1.GroupCamp