オンラインショップ

日差しの強い日も安心!自宅でプールをもっと快適にするおすすめアイテム

2020/08/06

暑い夏の日が続き、水遊びがとっても気持ちいい季節になりましたね!
気温がぐんぐんがあがり、気になるのは【強烈な日差し】。特に小さなお子さまを遊ばせる場合は、日焼けや熱中症が気になりますよね。
そこで今回は、強烈な日差しをカットして、快適にプールを楽しめるおすすめアイテムをご紹介します。
 
 
波ライン
 
\ お家プールを楽しむ /
おすすめアイテム!
 
 
パーティーシェードDX/300+ /360+
 
解放感抜群の自立式オープンシェード。日光を90%以上ブロックし、紫外線を99.9%遮蔽。
この二つをブロックすることで、まるで「木陰のような涼しさ」の中で快適にプールが楽しめます。
 
パーティーシェード
 
——————–商品詳細——————–
パーティーシェード説明
 
 
———-設営も一人でも設営しやすい簡単設計———-
 
 
 
—————別売りのサイドウォールがあれば横からの日差しも安心—————
 
サイドウォールがあれば、太陽の位置に合わせて日差しをブロックできます。移動する太陽の位置を気にせず常に快適にプールが楽しめます。
 
サイドウォール
 
\\ ご購入はコチラ //
 
 
 
 
インスタントバイザーシェード/M+ /L+
 
風に強い!ひさし型設営簡単シェード。日光を90%以上ブロックし、紫外線を99.9%遮蔽。
この二つをブロックすることで、まるで「木陰のような涼しさ」の中で快適にプールが楽しめます。
 
インスタントバイザーシェード
 
——————–商品詳細——————–
インスタントバイザー詳細1
 
 
 
—–別売りのサイドウォールがあれば横からの日差し・地面からの照り返しも安心—–
 
フルフラップがあれば、日光をブロックし温度上昇を抑える遮光生地で、涼しい空間で水遊びが楽しめます。
太陽の方向に向かって自由にフラップの位置を変えられます。
 
BBQ.KV
 
\\ ご購入はコチラ //
 
 
 
インフィニティチェア
 
お子さまの水遊びをずっとママ・パパも見ているのも結構大変。
リラックスを追及した贅沢なインフィニティチェアで、お好みの体勢くつろぎながらお子さまを見守れますよ。
 
インフィニティチェア
 
 
——————–お好みの角度で調整可能——————–
 

シーンに合わせてお好みの角度にリクライング調整ができます。アームレスト部分にあるロックレバー調整でお好みの角度になったら固定が可能。

リクライニング説明1

 

▼▼自分好みの角度でくつろげます▼▼
インフィニティ
 
 
——————–メッシュ素材なので真夏でも快適♪ 折りたたみ、展開もわずか数秒!——————–
 
シートがメッシュ素材になので、長時間くつろいでいても蒸れにくい。これからの季節にピッタリ!
収束するので、使い終わったらベランダ・バルコニーで保管できるのでおすすめです♪

収束説明

 
 
▼▼より詳しいスペックはコチラ▼▼
 
 
波ライン
 
 
今回は今の季節にぴったりの自宅でプールをより快適に楽しむアイテムを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
ビニールプールを準備するだけでなく、日差しブロックし紫外線を遮蔽するシェードを用意するとより一層快適に過ごせますよ。熱中症に注意しながらご自宅での水遊びを楽しんで下さいね!