オンラインショップ

木陰のような涼しさが体感できる「ダークルームテクノロジー」シェードで暑い日も快適に。

2020/05/26

気温が徐々に上がり、外が楽しい季節になりましたね。ですが、気になるのは日差し暑さ。
日差しを避けてシェード内にいても、蒸し暑く徐々に応えます。
 
 
これから暑さが本格的な時期には、2019年より発売している「ダークルームテクノロジー」採用したシェードは通常のシェードに比べ涼しく過ごせるのでおすすめです。
 
涼しさのヒミツは日光を90%以上ブロックし、紫外線を99.9%遮蔽。この二つをブロックすることでまるで「木陰のような涼しさ」が体感できます。今回はダークルームテクノロジーのシェードをご紹介いたします。
darkjpg
_M010676
 
 
パーティシェード
解放感抜群の自立式オープンシェード。BBQやお庭遊びに最適。
パーティーシェード
 
——————–商品詳細——————–
パーティーシェード説明
 
 
———-設営も一人でも設営しやすい簡単設計———-
 
 
 
———-定番のBBQも涼しく———-
BBQjpg
 
 
 
———-別売りのサイドウォールでより快適に———-
サイドウォールI
 
 
————–テントに合わせて広々リビング使いにも————–
tent_G
 
 
instant
風に強い!ひさし型設営簡単シェード。
2000034601_A
 
 
——————–商品詳細——————–
インスタントバイザーシェード詳細
 
————–BBQでも視界が広く開放的に過ごせます————–
バイザーシェード
 
——-別売りのサイドウォールがあれば横からの日差しも安心——–
furufurappu-
 
これから暑い季節は外が楽しい反面、日差しや暑さでに応えてしまいますが、今年は「ダークルームテクノロジー」のシェードで日光と紫外線をブロックして「木陰のような涼しさ」で快適に楽しみましょう。
_OZ24278
 
 
 
 
\\ ご購入はコチラから //
 
 
 
\\ テントはコチラ //
テント