オンラインショップ

人気のアウトドアワゴンに新色・限定カラーが仲間入り

2019/06/20

2015年より発売しているアウトドアワゴン。昨年より仲間入りした便利なアクセサリーで多様な使い方と、今年の新色と限定カラーをご紹介いたします。
 
ワゴン
キャンプ場は舗装された道もありますが、自然の地形を生かした場所となるので、凸凹道だけでなく雨が降ると少しぬかるんでしまう道もあります。コールマンのアウトドアワゴンは、たっぷり荷物を積めるだけでなく荷物がぽろっと落ちないようフック付きラバーバンドがついてるので、本体のDリングにひっかけて荷物崩れを防ぐことができます。またタイヤも大型なので、たっぷり乗せてもスムーズに移動が可能です。
 
 
詳細更新
 
 
関連
タフで頼りになるアウトドアワゴンですが、より便利に快適にお使いできるアクセサリーもございます。
アクセサリー
 
 
カラー
昨年までは”赤”とINDIGO LABELのワゴンのみでしたが、2019年は新たにネイビー/ホワイト、一部流通限定のコヨーテブラウンが登場!! 
発売予定
今後人気のコラボや新シリーズのワゴンも続々入荷予定です。是非チェックしてみてくださいね!!
UA説明
            \\ 7月中旬入荷予定 // 
 
FREAKS説明
          \\ 6月下旬入荷予定 //
 
STOPM説明
 
BBQやキャンプの移動時に重たい荷物を運ぶ時にあると便利なアウトドアワゴンを活用して、移動時も快適に。お気に入りのカラーを選んでよりカラフルに楽しんでみて下さいね。
171001_coleman4807