お知らせ

カスタマーサービスから修理再開のお知らせ

2020年6月1日
 
修理業務再開のお知らせと今後の受付体制についてのお知らせ

お客様各位

平素はコールマン製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスの影響により、ご不便ご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

4月7日非常事態宣言以降、弊社全従業員は在宅勤務という体制でご対応をさせて頂いており、誠に申し訳ございませんが実質修理業務は停止しておりました。

この度の5月25日発表の非常事態宣言解除を受けまして、弊社プロダクトセンターでは新型コロナウイルス感染拡大防止にかかわる取組みをしつつ、縮小業務体制にて6月8日(月曜日)より順次業務を再開致します。

今後段階的に業務体制を戻しつつ修理サービスを安定的に提供し、可能な限り早くお預かり致しました修理品をお戻しするため全社をあげて務めてまいりますが、おおむね3.5か月程度の納期が見込まれます事をご了承ください。

お客さまには大変なご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。

ご不明な点などがございましたら弊社カスタマーサービスまでご相談ください。

コールマンジャパン株式会社 カスタマーサービス
お問い合わせ先:0120-111-957
受付時間:月曜日〜金曜日(10:00〜17:30)祝・祭日を除く