トピック:
ニューウェルブランズでは、関連するデータ保護規則および規制の下でデータ管理者として行動する際に、Newell Brands Inc.またはその関連会社(「ニューウェルブランズ」)が提供するすべての製品、サービス、アプリケーション、およびWebサイトに関して、ユーザー、顧客、サプライヤー、およびそれらの代表者のプライバシーとセキュリティを尊重するよう努めています。
このプライバシーステートメントは、EU一般データ保護規則(「GDPR」)、英国一般データ保護規則(「英国GDPR」)、カリフォルニア州消費者プライバシー法(「CCPA」)、およびその他の適用されるデータ保護法(総称して「プライバシー法」)で要求される当社のプライバシー慣行について説明しています 。本プライバシーステートメントは、ニューウェルブランズ が当社の顧客、従業員、ウェブサイトユーザー、パートナー、およびサービスプロバイダーの個人情報(関連するプライバシー法で定義されている「個人データ」を含む)に関してデータ管理者として行動している場合に適用されます。言い換えれば、このプライバシーステートメントは、当社が個人情報の処理の目的と手段を決定する場合に適用されます。
このプライバシーに関する声明は、当社がデータ管理者として行動する際に、個人情報を収集、処理、共有、転送、保持、保護する方法、および該当する場合はお客様の個人情報に関してお客様が行使できる権利に関する情報を提供します。
このプライバシーステートメントは、newellbrands.com、ニューウェルブランズのモバイルアプリ、ニューウェルブランズの専用ソーシャルメディアアカウントなどを含むがこれらに限定されないニューウェルブランズのウェブサイトに適用されます。(以下「本サイト」といいます。)このプライバシーに関する声明は、独自のプライバシーポリシーを持つ当社サイト上のリンクを介してアクセスできるサードパーティのアプリケーション、製品、サービス、Webサイト、またはソーシャルメディア機能には適用されません。これらのリンクにアクセスすると、お客様は当社のサイトを離れ、第三者による個人情報の収集および/または共有につながる可能性があります。当社は、第三者のウェブサイトまたはそのプライバシー慣行について管理、承認、または表明するものではなく、当社とは異なる可能性があります。個人情報の収集と使用を許可する前に、やり取りするサイトのプライバシー慣行を確認することをお勧めします。本プライバシーステートメントまたは当社のデータプライバシー慣行に関するご質問やご意見がございましたら、データプライバシーに関するお問い合わせまでご連絡ください 。
取引の完了、リクエストの送信、アカウントの設定、ポジションへの応募(求職者向けのプライバシーステートメント)、当社のサイトなどへのアクセス、またはニューウェルブランズの事業体とのやり取りを行う際に、名前、役職、会社、住所、電話番号、電子メールアドレス、クレジットカード情報、事業内容を含むがこれらに限定されない特定の情報の提供を求められる場合があります。また、IPアドレス、ジオロケーション、データ使用量、クライアントまたはサプライヤーのアカウントなど、デバイスに関するデータを提供することもできます。限られた状況において、当社は、年齢、性別、市民の地位など、お客様およびお客様の家族に関連する情報を収集する場合があります。この情報およびデータは、適用されるプライバシー法の下で個人情報と見なされる場合があります。
また、Facebook、Snapchat、Instagram、Amazon、LinkedIn、Twitterなどのサードパーティのサイトからログインする場合を含め、サードパーティのサイトから情報を収集する場合があります。また、広告をカスタマイズしたり、第三者のサイトでのメッセージングを管理および促進したりするために、第三者から収集した情報を開示する場合があります。
以下の表を参照して、収集する可能性のある個人情報のカテゴリ、そのような個人情報を処理(収集、使用、保存など)する理由、そのような処理の法的根拠(該当する場合)、および関連する最大保持期間を確認してください。
目的 |
個人情報のカテゴリー |
処理の法的根拠(適用されるプライバシー法で義務付けられている場合) |
顧客管理(サービスの提供、請求と支払いの回収、カスタマーサポート、アカウント管理、当社サイトでのエクスペリエンスのパーソナライズなどを含む) |
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消費者への直接販売(サービスの提供、請求および支払いの回収、カスタマーサポート、アカウント管理、ロイヤルティまたはリワードプログラム、当社サイトでのエクスペリエンスのパーソナライズなどを含む) |
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顧客を知る(不正防止、マネーロンダリング防止などを含む。 |
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ダイレクトマーケティング(Eメールマーケティングコミュニケーション、プロモーション、マーケティングキャンペーン、アンケートなどを含む)** |
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サプライヤー管理(経理等含む) |
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従業員と資産のセキュリティの維持 |
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法令遵守と訴訟管理 |
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製品/サービスの改善とビジネスインテリジェンス |
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これらの目的での個人情報の使用に異議を唱える場合は、以下のセクション6の「個人情報へのアクセスおよび管理に関するお客様の権利」を参照してください。
当社は、お客様に当社の製品およびサービスを提供している間、お客様の個人情報を保持します。その後、当社は次のいずれかの理由でお客様の個人情報を保持します:(a)お客様またはお客様に代わって行われた質問、苦情、または請求に対応するため。(b)当社がお客様を公正に、または法律に従って扱ったことを示すため。(c)当社の事業の適切な管理のため。および/または(d)法律で義務付けられている場合。
当社は、お客様の個人情報を、本プライバシーステートメントに記載されているように収集された目的のために必要な期間を超えて保持することはありません。データ保持期間を決定する際には、現地の法律、契約上の義務、合理的なビジネス要件、およびお客様の期待と要件を考慮します。お客様の個人情報を保持する必要がなくなった場合は、適用されるプライバシー法に従って安全に削除または匿名化します。
当社は、一般的に以下のとおり個人情報を保持します。
また、さまざまな法的および/または専門的な保持義務と商業的ベストプラクティス(最長10年)を満たすように設計された現在の記録保持ポリシーに従って、お客様の個人情報を記録に保持する場合があります。 保持期間に関するより具体的な情報については、データプライバシーに関するお問い合わせまでご連絡ください。
お客様の個人情報は、以下に説明するように他者に開示される場合があります。
当社は、破産、当社の事業または資産の全部または一部の売却または譲渡、買収、合併、売却、およびこれらの項目に対するすべてのデューデリジェンスの取り組みが発生した場合に、お客様の個人情報を譲渡する権利を留保します。
ニューウェルブランズは、米国に拠点を置くグローバル企業です。ニューウェルブランズとその関連会社は、欧州連合/EEA、英国、ラテンアメリカ、アジア、アフリカを含む世界各地にオフィスと施設を構えています。お客様の個人情報は、他の法域に転送される場合があります。
当社の顧客および当社のサイトのユーザーは、世界中のどこにいてもかまいません。一部の国のプライバシー法は、お客様の居住国と同等の保護を提供していない場合があり、お客様の政府はそのようなプライバシー保護を適切と見なす場合と見なさない場合があります。当社は、お客様の情報を米国またはその他の国で処理したり、米国またはその他の国に転送したりする場合があります。
GDPRまたは英国GDPRの対象となる個人情報を、そのような個人情報の適切なレベルの保護を確保していると見なされていない国に転送する場合、当社は、関連する法的要件に従って、さらなる評価および追加の保護措置を含む適切な保護措置を実施します。
お客様が居住する法域およびお客様の個人情報に適用されるプライバシー法によっては、お客様に以下の権利がある場合があり、行使するには確認済みの要求が必要になる場合があります。
適用される権利の行使を希望する場合は、データ主体アクセス要求を完了してください
以下の米国の州の居住者は、以下の法律に基づく権利を有する場合があります。
ニューウェルブランズは、お客様の要求が適用法の下で有効でない場合、反復的または過剰である場合、合理的な料金を請求するか、お客様の要求を拒否する場合があります。また、回答を受け取る前に、身元を確認するために情報を要求する場合があります。ニューウェルブランズは、お客様の身元を検証できない場合、お客様の要求を拒否する場合があります。
Newell Brandsに関連する お客様の権利についてご質問がある場合は、データプライバシーに関するお問い合わせまでご連絡いただくか、下記の連絡先情報を使用して お問い合わせください。
本プライバシーステートメントは、GDPR、UK GDPR、CCPA、またはその他の適用されるプライバシー法で規定されている場合を除き、EUデータ主体の権利、英国のデータ主体の権利、米国の州(カリフォルニア州、コロラド州、コネチカット州、バージニア州、ユタ州を含むがこれらに限定されない)に基づく消費者の権利、またはニューウェルブランズの義務を作成、拡張、または変更することはありません。
CCPA(以下に定義)が当社に適用される範囲で、このセクションは、カリフォルニア州プライバシー権法(CPRA)によって改正された2018年のカリフォルニア州消費者プライバシー法、および関連する施行規則(総称して「CCPA」)で要求されるCCPA個人情報(以下に定義)の収集および使用に適用されます。このセクションでは、(1)当社が収集および開示するCCPA個人情報のカテゴリ、(2)CCPAに基づくカリフォルニア州居住者のプライバシー権、および(3)カリフォルニア州居住者がそれらの権利を行使する方法について説明します。
「CCPA個人情報」とは、特定のカリフォルニア州の消費者または世帯を特定、関連、説明、関連付けることができる、または直接的または間接的に合理的にリンクできる、公開されていない(CCPAで定義されている用語)情報を意味します。
カリフォルニア州法に従い、当社は過去12か月以内に以下のカテゴリーのCCPA個人情報を以下の方法で使用した可能性があります。
CCPA個人情報のカテゴリー |
説明または説明 |
収集 |
第三者への販売または共有 |
事業目的で第三者に開示する場合 |
識別子 |
本名、IPアドレス、メールアドレスなど、消費者または世帯を特定できる情報。 |
X |
X |
X |
商業情報 |
購入または消費履歴または傾向の記録。 |
X |
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X |
インターネットまたはネットワークアクティビティ |
たとえば、Web サイト、アプリ、または広告とのやり取りに関する情報などです。 |
X |
X |
X |
位置情報データ |
たとえば、デバイスの位置データなどです。 |
X |
X |
X |
感覚情報 |
オーディオ、電子、視覚、または同様の情報(カメラやマイクからの録音など)。 |
X |
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X |
他のカテゴリからの推論に基づくプロファイル |
たとえば、消費者の好みや特性に関するプロファイルなどです。 |
X |
X |
X |
保護された分類特性 |
他の収集されたデータで明らかにされる可能性があります。 |
X |
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X |
個人情報 |
カリフォルニア州民法§1798.80(e)に記載されている項目を含み、その一部は他のカテゴリと重複しています。例:氏名、住所、電話番号、州ID番号、職歴、クレジットカード番号などです。 |
X |
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X |
当社は、上記のセクション3に記載されている事業目的を促進するために、これらの各カテゴリでCCPA個人情報を収集および処理します。
過去12か月間に、CCPA個人情報は以下のカテゴリーの第三者に販売、共有、または開示された可能性があります。
CCPA個人情報の販売または共有をオプトアウトするには、ここをクリックしてください:私の個人情報を販売/共有しないでください
CCPAは、特定のCCPA個人情報を機密情報(「CCPA機密個人情報」)と見なします。当社は、第7027条(l)で指定されている以外の目的でCCPA機密個人情報を使用または開示しているとは考えていません。カリフォルニア州法に従い、当社は過去12か月以内に以下のカテゴリーのCCPA機密個人情報を以下の方法で使用した可能性があります。
CCPAセンシティブ個人情報のカテゴリー |
説明または説明 |
収集 |
第三者への販売または共有 |
事業目的で第三者に開示する場合 |
正確なジオロケーション |
半径1,850フィート以下の円形の地理的領域内で消費者を見つけるために使用または使用されることを意図したデバイスから派生したデータ(規制で規定されている場合を除く)。 |
X |
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X |
過去12か月間に、CCPAの機密個人情報は、次の事業目的で次のカテゴリの第三者に開示された可能性があります。
お客様がカリフォルニア州の居住者である場合、お客様には以下の権利があります。
お客様がCA居住者であり、上記の権利を行使したい場合は、データ主体アクセス要求フォームを使用して当社(またはお客様の認定代理人)に連絡してくださいData Subject Access Request。 当社は、CCPAの権利の行使について、いかなる方法でもお客様を差別することはありません。
お客様のご要望にお応えする前に、お客様の身元を確認する必要がある場合があります。最初に本人確認ができない場合は、確認プロセスを完了するために追加情報を要求する場合があります。お客様の身元を確認する目的でお客様が当社に開示した個人情報は、確認の目的でのみ使用されます。当社は、法律で許可または要求されているように、特定の要求を拒否したり、一部のみを履行したりする場合があります。たとえば、お客様がCCPA個人情報の削除を要求した場合、当社は、法的目的(税務会計など)のために保持する必要のあるCCPA個人情報を保持する場合があります。
CCPAは、カリフォルニア州の消費者にカリフォルニア州司法長官事務所に苦情を申し立てる権利を与えます。司法長官事務所には、https://oag.ca.gov/contact/consumer-complaint-against-business-or-company または電話((916)210-6276)で連絡できます。
このセクションのコピーを別の形式(印刷可能など)または言語で受け取りたい場合は、セクション18に記載されている情報を使用してお問い合わせください。
当社から特に要求されない限り、または法律で義務付けられていない限り、管轄区域に応じて、宗教、民族性、政治的意見、イデオロギーまたはその他の信念、健康、生体認証または遺伝的特性、犯罪歴、労働組合への加入、または行政または刑事訴訟および制裁を含む可能性のある機密性の高い個人情報を、サイト上またはサイトを通じて、またはその他の方法で当社に送信したり、開示したりしないでください。機密性の高い個人情報の収集と処理の要件は管轄区域によって異なりますが、機密性の高い個人情報を収集または処理する場合は、適用されるすべてのプライバシー法を遵守します。
機密性の高い個人情報を処理する法的根拠には、同意、法的義務、および/または法的防御請求のサポートが含まれる場合があります。
当サイトのコンテンツの一部は、13歳未満の子供を対象としている場合があります。ただし、法律で許可されている場合を除き、保護者の同意なしに13歳未満の子供から故意に個人情報を収集または勧誘することはありません。親の同意なしに、または法律で別途許可されていない限り、13歳未満の子供から個人情報を収集したことに気付いた場合、適用法に従って削除します。お子様が 親の同意なしに、または法律で許可されていない方法で個人情報を提供した可能性があると思われる場合は、以下の「お問い合わせ」セクションに詳述されているようにご連絡ください。
カリフォルニア州の消費者 – 子供向けの当社のサイトおよびサービスは、ユーザーの年齢を確認し、16歳以下の子供に関連する個人情報の販売に関する選択肢を提供します。カリフォルニア州の消費者が13歳未満の場合、親または保護者は未成年者の個人情報の販売に同意する必要があります。ただし、カリフォルニア州の消費者が13歳から16歳の場合、未成年者は個人情報の販売に同意することができます。子供向けのサイトでは、年齢確認を求め、適切な同意が必要です。
EU居住者 – 当社は、親または保護者からの明示的な同意なしに、16歳または関連するEU加盟国の未成年者のGDPR同意の年齢要件未満のEUデータ主体に関連する個人情報を収集または処理しません。子供向けのサイトでは、年齢の確認を求め、必要に応じて同意が必要です。
当社のサイトは、適用されるプライバシー法に従ってCookieおよびその他の同様のテクノロジーを使用しています。Cookieは、Webサイトにアクセスしたときにデバイスにダウンロードされる少量の情報を含むテキストファイルです。Cookieは、ユーザーがWebサイトに「ログイン」できるようにする(Webサイトのナビゲーションをより効率的にする)、好み(言語など)を記憶する、サイトでのエクスペリエンスを全般的に向上させるなど、さまざまなWebサイト機能に役立ちます。Cookieは、オンラインで表示される広告やコンテンツが、あなたとあなたの興味により関連していることを確認するのにも役立ちます。また、マーケティング電子メールメッセージまたはニュースレターにWebビーコンを含めて、メッセージが開かれ、そこに含まれるリンクがクリックされたかどうかを判断する場合があります。 同様の目標を達成するための同様の技術には、ピクセル、ウェブビーコン、JavaScript、およびデバイス上の情報を保存またはアクセスするその他の手段が含まれる場合があります。
クッキーは、一時的(「セッション」)または永続的のいずれかに分類できます。当社(「ファーストパーティ」)または他者(「サードパーティ」)によって設定されます。サイトの提供に必要であること(「必須」または「厳密に必要」)、好み/パーソナライズ、統計/分析、マーケティングなど、さまざまな目的があります。 Cookieを使用して収集された情報が個人情報を構成する場合は、プライバシーステートメントの規定が適用されます。
当社のサイトでは、以下のファーストパーティクッキーを使用しています。
当社のサイトには、関連するすべてのプライバシー法に従って、お客様の事前の同意がある場合にのみ使用される以下のサードパーティのCookieおよびその他のテクノロジーが含まれています。
これらのサードパーティのCookie、ピクセル、セッションリプレイ、およびその他のテクノロジーによる情報の収集と使用は、 サードパーティのプライバシーポリシーに準拠します。
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完璧なセキュリティはありません。当社は、個人情報を保護するために、適切かつ商業的に合理的な組織的、技術的、および管理上の保護措置を講じています。 お客様は、Newell Brandsのアカウントまたはサービスにアクセスするために使用できる資格情報の機密性を維持する責任があります。不正な活動が疑われる場合は、すぐに報告してください。疑わしい活動やその他の懸念事項を報告するには、データプライバシーに関するお問い合わせまでご連絡ください 。
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ニューウェルブランズ、当社の関連会社、および当社が関与している第三者は、お客様が当社のサイトを使用している間、またはインターネットをナビゲートしてロケーションベースのサービスや広告を配信している間、またはデバイスを相互に依存してお客様を識別するために、お客様のモバイルデバイスに一致する一意の識別子を収集して保存する場合があります。 これらの広告またはコンテンツをカスタマイズするために、当社または第三者は、電子メールアドレスなどの個人情報、またはデバイス識別子、場所、IPアドレスなどのお客様から受動的に収集されたデータを収集する場合があります。モバイルデバイスでは、位置情報サービスをオフにしたり、当社のサイトを使用したり、インターネットをナビゲートしたりするときに提供されるデータを制限したりできる場合があります。
デバイスのプライバシーとセキュリティの設定を調整することで、モバイルデバイスとモバイルブラウザが情報を共有する方法、およびモバイルブラウザがCookieやその他の追跡識別子を処理する方法を管理できます。設定を調整する方法については、モバイル サービス プロバイダーまたはデバイスの製造元が提供する手順を参照してください。
適用法で義務付けられている場合、お客様が同意した場合、またはマーケティングメッセージを送信しないように指示していない場合、当社の製品およびサービスに関する最新情報を入手するために、電子メールおよび/または郵便でマーケティングメッセージを送信する場合があります。
お客様は、以下の方法でいつでも当社からのマーケティングメッセージの受信を停止することができます。
これらの方法のいずれかが完了すると、お客様のリクエストを尊重し、プロファイルを更新して、それ以上マーケティングメッセージを受け取らないようにします。
オプトアウト/購読解除のリクエストは、適用されるプライバシー法に従って可能な限り迅速に、ほとんどの場合10日以内に処理されます。ただし、ニューウェルブランズは多くの事業体と関連サービスプロバイダーで構成されているため、すべてのシステムにこれらの更新が反映されるまでに時間がかかる場合があります。この期間中も、リクエストの処理中に当社からメッセージを受け取る可能性があることをご理解ください。 当社のマーケティングメールの購読を解除すると、第三者のサイトでお客様に向けられた広告の中止が遅れる場合があることに注意してください。
マーケティングメッセージの中止は、注文の更新などのサービス通信を停止しないことに注意してください。
当社のサイトでは、お客様が当社と共有した携帯電話番号でのテキストメッセージやアラートの受信をオプトインする選択肢が提供される場合があります。オプトインすると、詐欺の調査または防止、緊急時の警告などのために、アカウントに関するテキストメッセージを送信する場合があります。 自動ダイヤル技術を使用してテキストメッセージやアラートを送信する場合があります。また、特定のショートコードにテキストメッセージを送信し、将来のテキストメッセージを受信するためのオプトインを提供する特定のキャンペーンを随時実施する場合があります。オプトインリクエストは、携帯電話番号を提供します。オプトインを選択した場合、お客様は、当社がその番号に関連付けられたモバイルデバイスに、新製品、プロモーション、サービス、またはオファーに関するメッセージを随時送信する可能性があることに同意するものとします。
受信したメッセージに「STOP」と返信することで、いつでもテキストメッセージとアラートをオプトアウトすることを選択できます。オプトアウトすると、携帯電話を介して追加のテキストメッセージを受信することはありません。テキストメッセージやアラートの受信をオプトアウトすると、アカウントや取引に関する重要なメッセージをご連絡できなくなる場合があることに注意してください。ただし、緊急またはアカウントに関する質問がある場合は、電子メールや固定電話などの他の方法でお客様に連絡しようとします。当社のサイトおよびサービスを使用するために、テキストメッセージやアラートにオプトインする必要はありません。オプトインすると、標準のテキストメッセージ料金が適用される場合があります。当社のテキストメッセージとアラートの詳細については、データプライバシーに関するお問い合わせまでご連絡ください。
当社は、独自の裁量により、このプライバシーステートメントの一部をいつでも変更、修正、追加、または削除する権利を留保します。当社は、適用されるプライバシー法に従ってそのような変更を通知するものとします。このプライバシー
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本プライバシーステートメントまたはニューウェルブランズの慣行についてご質問がある場合は、データプライバシーに関するお問い合わせまでご連絡ください。
ニューウェルブランズのデータ管理者のリストと連絡先の詳細、および監督当局に関連する詳細については、次のページ「ニューウェルブランズのデータ管理者とEU監督当局」を参照してください。
ニューウェル・ブランズ・データ・コントローラーがEU/EEA/UK外に所在する場合、管理者のEU/UK代表者はニューウェル・ブランズ・データ・コントローラーおよびEU監督当局のページで指定されています。
ニューウェルブランズのデータプライバシー担当ディレクターは、次のアドレスに連絡することができます:
データプライバシーに関するお問い合わせ
又は
Attn: Data Protection Director
6655 Peachtree Dunwoody Road
Atlanta, Georgia 30328, USA
お客様の権利の全範囲または権利の行使の詳細については、上記の連絡先情報を使用して当社のデータ保護ディレクター、data.privacy@newellco.com またはEUのニューウェルブランズの主要な監督当局、すなわちulの個人データ保護オフィスUODOのディレクターにお問い合わせください。Stawki 2, 00-193 ワルシャワ, ポーランド, www.uodo.gov.pl.
お客様には、同等のサービスと価格を受け取る権利があり、CCPAの権利を行使したことで差別されることはありません。CCPAでは、消費者がこれらのプログラムを通じて購入する際に異なる価格、料金、または品質レベルをもたらす可能性のある特定の金銭的インセンティブプログラムを提供することもできます。これらのプログラムにサインアップすると、プログラムに関する情報を含むメッセージを受信するために、連絡先情報、電子メールアドレス、または電話番号の提供を求められます。お客様の連絡先情報、電子メールアドレス、電話番号は個人情報であり、当社にとってのお客様の個人情報の価値は、これらのプログラムに関連して入手する無料または割引製品の価値に関連しており、それらの無料または割引の製品またはサービスの提供に関連する費用に基づいています。連絡先情報、電子メールアドレス、電話番号をデータベースに保存したり、プロモーションオファーを送信したりする前に、プログラムにオプトインする機会が提示されます。お客様は、いつでもこれらのプログラムへの参加を中止することができます。
当社は、CCPAに基づく「金銭的インセンティブ」または「価格またはサービスの差額」と見なされる可能性のある個人情報の収集、保持、または販売に関連する報酬プログラム、特典、およびその他の提供物を消費者に提供する場合があります。
この情報を提供して、お客様が当社のプログラムに参加するかどうかについて十分な情報に基づいた決定を下せるようにしています。
当社が提供するプログラムの例は次のとおりです。
これらのプログラムを通じてお客様に提供する特典の価値は、お客様が当社のサービスを使用して当社の製品を購入するときに実現した利益と洞察、当社のプログラムへの参加から生み出された売上、当社のプログラムによって生み出された売上がそのようなプログラムを提供するコストを超えるかどうか、何人の消費者が私たちのプログラムにサインアップしたか、私たちのプログラムの提供から生み出されるのれんの増加など、さまざまな要因によって異なります。
当社のプロモーションプログラムへの参加は常に任意であり、お客様は、該当するプログラム規約に記載されているとおり、またはデータプライバシーに関するお問い合わせまでご連絡いただくことにより、いつでもプログラムへの参加を終了することができます。
当社は、自動化されたオンラインアカウント(「チャットボット」)を介してお客様と連絡を取る場合がありますが、そのアカウントのすべてまたは実質的にすべてのアクションまたは投稿は人によるものではありません。 当社は、このようなチャットボットを使用して、サービスの提供と質問への対応を支援する場合があります。 このようなチャットボット機能は、お客様とチャットボットとの間の会話を記録して、当社がお客様や他のユーザーに最高のサービスを提供することを保証する場合もあります。