直送による修理受付のご案内

直送による修理受付のご案内

※本サービスは日本国内のみとさせていただきます。
※本サービスをご利用いただく際、パッキングサービス料として¥864-(税込)いただきます。
(修理品1個につき発生します。)

受付について

お客様自身で梱包いただき、コールマンジャパン プロダクトセンターお客様修理受付係 宛まで元払いにて修理品をお送りください。
保証期間内外や修理料金の無料、有料に関わらず修理品の送料についてはお客様にご負担いただいております。
※ご返送の際の送料は弊社で負担いたします。

ご依頼 弊社、【直送修理受付センター】までお問い合わせください。TEL 0120-999-050
その際に、お名前、ご住所、ご連絡先、故障品情報の聞き取りをさせていただきます。(10分前後)
その後、弊社修理センターまで修理品をご発送ください。

※詳細につきましては下記に記載がございますのでスクロールしてご確認ください。

受付方法からご返却までの流れ

受付 弊社、【直送修理受付センター】にお電話いただき、受付をさせていただきます。(10分前後)
修理申込書(PDF)を同封の上、弊社修理センターまで元払いにてご発送ください。
(着払いで発送された場合はご返送時にその分の送料を乗せてご請求させていただきます。)
※修理申込書はこちら
arrow
修理 点検、修理を行います。お預かりしてからお届けまで3~7営業日ほどお時間を頂いておりますが、繁忙期になりますと修理依頼が重なる為、それ以上のお時間をいただく場合もございます。
お届け時間短縮の為にも修理代金の上限をご設定ください。
※修理品納期のご案内
arrow
発送 修理代金のお支払いについては、代引便にてお送りいたしますので宅配業者へお支払いください。

サービスご利用時の合計金額のイメージ
例:
お送りいただく際の送料 + パーツ料金 + 技術料 + パッキングサービス料 + ご返送時の代引き手数料 = お支払金額

※お支払い時にカード決済を選択される場合は別途代引き額の3.90%かかります。
(デビットカードの場合は1.5% 上限150円)
(ECマネー決済を選択される場合は別途代引き額の3.00%かかります。)
※代引き手数料について(税別)

10,000円未満 300円
10,000円以上~30,000円未満 400円
30,000円以上~100,000円未満 600円

ご返却について

お知らせいただいておりますご住所にご返送させていただきます。
※送り状に記載する、ご住所のご連絡をお願い致します。
代引き便にてお送りいたしますので運送会社へ合計金額(修理料金+代引き手数料)をお支払いください。

個人情報の取扱いについて

・当社は、お客様が本サービスをご利用するにあたり登録したお客様の住所、氏名、電話番号、メールアドレス、その他お客様を識別または特定することができる、
あるいはお客様に固有の情報(以下個人情報といいます)を、本サービス提供の目的のために、弊社ならびに弊社指定の宅配業者に提供するものとし、お客様は、予めこれに同意するものとします。
・弊社は、お客様の個人情報を、このウェブサイト上に掲載する「プライバシーポリシー」に従い取扱います。