• トップ
  • ニュース
  • 【コールマンショッピングポイント付与とランク判定に関するお詫びとお知らせ】

ニュース

コールマンからのお知らせ

重要 2022/9/29

【コールマンショッピングポイント付与とランク判定に関するお詫びとお知らせ】

平素はコールマンショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、コールマンショッピングポイント(https://point-service.coleman.co.jp)のポイント付与とランク判定について誤りがありました。
誠に申し訳ございません。

2017年2月よりご利用いただいているお客様の一部の方に対し、本来お付けするべきポイントが付与されておらず、
そのためランク判定が正しく行われておりませんでした。心よりお詫び申し上げます。
不足ポイント、正しいランクに関しては9月28日(水)までに一括付与・修正を行い処理は終了しております。

対象のお客様には、登録いただきましたメールアドレスにご連絡をさせていただきますのでご確認ください。
ご不明な点がございましたら、以下カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

コールマンカスタマーサポート
フリーダイヤル 0120-111-957
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:30(土・日・祝日は休)


ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社 コールマン事業部

    コールマンWEBサイトを評価してください。

    次へ

    後にする

    その理由を教えてください。(任意)

    後にする

    閉じる