ニュース
コールマンからのお知らせ
お知らせ
2013/2/14
修理センターより修理品納期のお知らせ
修理センターより修理品納期のお知らせ
弊社修理センターでは日頃から修理品の納期短縮に努めておりますが、ゴールデンウィークから9月末ごろまでの行楽シーズンに
修理が集中するためお待たせしてしまう傾向にございます。
修理をお考えのお客様はシーズン前、もしくは1ヶ月~2ヶ月程度の
余裕を持ってコールマン製品取扱販売店までご依頼ください。
また、シーズン中はお時間に余裕を持って修理依頼をお願いいたします。
コールマンジャパン株式会社 カスタマーサービス
フリーコール:0120-111-957
受付時間:月曜日〜金曜日(10:00〜17:30)祝・祭日を除く