• トップ
  • ニュース
  • コールマンショッピングポイントサービスにおけるポイント付与最終期限変更のお知らせ

ニュース

コールマンからのお知らせ

お知らせ 2025/2/19

コールマンショッピングポイントサービスにおけるポイント付与最終期限変更のお知らせ

平素よりコールマン直営店、コールマン公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年12月20日に掲載いたしました「コールマンショッピングポイントサービス、コールマン公式オンラインショップポイント終了に伴う重要なお知らせ」につきまして、「コールマンショッピングポイント」付与の最終期限を延長することになりました。

■コールマンショッピングポイント付与の最終期限
2025年2月28日(金)各店舗の営業終了
→2025年3月28日(金)各店舗の営業終了に延長いたします。

尚、「コールマン公式オンラインショップポイント」のポイント付与は2025年2月28日(金)9時59分ご注文完了分にて終了させていただくことに変更はございません。
また、ポイントご利用の最終期限については、現在お持ちのポイントは有効期限の範囲内で、各店舗は2025年3月28日(金)各店舗の営業時間終了まで、コールマン公式オンラインショップは2025年3月28日(金)9時59分ご注文完了分までとなり、それ以降はポイントが無効となりますので、ぜひお早めにご利用ください。

今後ともコールマン直営店、コールマン公式オンラインショップをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先:
ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社 コールマン事業部 カスタマーサービス
電話番号:0120-111-957
受付時間:月曜日〜金曜日10:00〜17:30 年末年始土日祝日を除く

コールマンショッピングポイントサービス、コールマン公式オンラインショップポイント終了に伴う重要なお知らせはコチラ
https://www.coleman.co.jp/news/ec_point_service/

    コールマンWEBサイトを評価してください。

    次へ

    後にする

    その理由を教えてください。(任意)

    後にする

    閉じる