ニュース
コールマンからのお知らせ
コールマンショッピングポイントサービス、コールマン公式オンラインショップポイント終了に伴う重要なお知らせ
平素よりコールマン直営店、コールマン公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、長らくご愛顧いただきました「コールマンショッピングポイントサービス」「コールマン公式オンラインショップポイント」につきまして、新しいポイントプログラムへの移行に伴い、2025年3月28日(金)をもちまして終了させていただくこととなりました。これまでのご利用に深く感謝申し上げます。
■新ポイントプログラム移行される情報については下記表をご確認ください。
ショッピングポイントサービスは全サービスが終了となり、コールマン公式オンラインショップ会員はポイントのみが終了し、お客様情報がそのままご利用頂けます。
■ポイントご利用の最終期限
現在お持ちのポイントは有効期限の範囲内で、2025年3月28日(金)までご利用いただけます。なお、ポイントの利用は各店舗の営業時間、コールマン公式オンラインショップは2025年3月28日(金)9時59分ご注文完了分までとなり、それ以降はポイントが無効となりますので、ぜひお早めにご利用ください。
■ポイント付与の最終期限
終了に先立ち、「コールマンショッピングポイント」のポイント付与は2025年2月28日(金)各店舗の営業終了、「コールマン公式オンラインショップポイント」のポイント付与は2025年2月28日(金)9時59分ご注文完了分にて終了させていただきます。
※期限日時は状況により変更となる場合がございます。
■残ポイントの確認方法
お客様ご自身にて各ログインページをご利用いただき、現在のポイント数をご確認ください。
「コールマンショッピングポイントサービス」
https://point-service.coleman.co.jp/mypage/pc/login.php
「コールマン公式オンラインショップポイント」
https://ec.coleman.co.jp/login.html
尚、新しいポイントプログラムにつきましては2025年3月頃にご案内いたします。
お客様にはご不便をおかけしますことをお詫び申し上げるとともに、 今後ともコールマン直営店、コールマン公式オンラインショップをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先:
ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社 コールマン事業部 カスタマーサービス
電話番号:0120-111-957
受付時間:月曜日〜金曜日10:00〜17:30 年末年始土日祝日を除く