• トップ
  • ニュース
  • 「ラティスディッシュウェア」に関する自主回収のお知らせ

ニュース

コールマンからのお知らせ

回収・交換

「ラティスディッシュウェア」に関する自主回収のお知らせ

「ラティスディッシュウェア」に関する自主回収のお知らせ

 

 日頃、コールマン製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2016年春より販売された下記製品に基準を満たさない製品が確認されたため、該当商品をお買い上げのお客様は大変お手数をお掛けしますが、商品のご利用を中止していただくとともに、弊社カスタマーサービスまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、今後も再発防止に全力を尽くす所存でございますので、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<該当商品>

  • 回収開始時期:2016年10月
  • 対応方法:商品回収及びご返金
  • 回収理由:食品衛生法で定められた「蒸発残留物(4%酢酸)試験」において、規格基準値を微量に超えている。大変微量な残留物の為、通常利用で人体に影響の出る可能性は非常に低く、これまでに健康被害等の報告は一切受けておりません。
  • お問い合わせ先:該当商品をご確認いただき、下記カスタマーサービスまでご連絡ください。

ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社 コールマン事業部 カスタマーサービス

0120-111-957 (平日 10:00~17:30) 

    コールマンWEBサイトを評価してください。

    次へ

    後にする

    その理由を教えてください。(任意)

    後にする

    閉じる