ニュース

コールマンからのお知らせ

お知らせ 2013/2/14

修理センターより修理品納期のお知らせ

修理センターより修理品納期のお知らせ

弊社修理センターでは日頃から修理品の納期短縮に努めておりますが、ゴールデンウィークから9月末ごろまでの行楽シーズンに
修理が集中するためお待たせしてしまう傾向にございます。

修理をお考えのお客様はシーズン前、もしくは1ヶ月~2ヶ月程度の
余裕を持ってコールマン製品取扱販売店までご依頼ください。

また、シーズン中はお時間に余裕を持って修理依頼をお願いいたします。

coleman_graph_150428

コールマンジャパン株式会社 カスタマーサービス
フリーコール:0120-111-957 
受付時間:月曜日〜金曜日(10:00〜17:30)祝・祭日を除く

    コールマンWEBサイトを評価してください。

    次へ

    後にする

    その理由を教えてください。(任意)

    後にする

    閉じる